新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > 月々5万円台のお支払いで家づくりが出来る!?01

月々5万円台のお支払いで家づくりが出来る!?01

月々5万円台のお支払いで家づくりが出来る!? 01

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

とある調査会社の取りまとめた資料によると、現在の愛知県内における戸建ての賃貸住宅の相場は、名古屋市西区で5.19万円、名古屋市中村区で6.00万円、名古屋市港区で5.09万円、名古屋市南区で4.87万円という数字が出ています。名古屋市以外では、豊川市が6,28万円とかなり高い数字となっています。この数字を見ると、愛知県内での戸建ての賃貸物件の相場はおよそ4~6万円台ということになります。この数字は全国の都市部での相場の平均値でもあります。つまり、ある程度の都会に戸建てを借りて住もうと思うと、月々4~6万円はかかるということになります。

しかし賃貸ですから、家賃をどれだけ支払ってもその家が持ち家になることはありませんし、逆に、長く住めば住むほど、退居する際に、原状回復の費用がかさんでしまうということになってしまうかも知れません。

だからといって戸建て住宅を購入するにはとても資金が足りない、賃貸で我慢するしかない、そうお考えのかたもいらっしゃるでしょう。戸建て住宅を購入すると月々のローの支払いが大変、今後の資金繰りが苦しくなりそう、そう思われるかたが多いかと思います。

しかし、月々5万円台のお支払いで戸建ての注文住宅が手に入るとしたら、どうでしょうか。

「タカスイホーム」はそんな、月々5万円台のお支払いでの注文住宅をご提案します。

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!