新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を05

タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を05

タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を 05

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

今回は五回に亘って、「タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を」をテーマに、大手ハウスメーカーと比較しながら、「タカスイホーム」のご提案する、1000万円台の注文住宅「Just(ジャスト)」をご紹介させていただきました。

「タカスイホーム」の「Just(ジャスト)」は、1000万円台というローコストでありながら間取りは自由設計で、外観はシンプルで美しく、お客さまの理想を叶える住宅です。何故そんな住宅が1000万円台という価格で建てることができるのか、それは「タカスイホーム」が徹底的な中間マージンの排除や資材管理、施工管理を行っているからです。

大手ハウスメーカーとは違い、広大な展示会場や大々的な宣伝はできませんが、それもコストカットも繋がっているとも言えます。

住宅を建てるということは、人生の中でそうあることではなく、お客さまの人生設計にも大きないみのあるものです。そんな夢のあるはずの注文住宅の建築が、お客さまののちの不安や負担の原因になってはならない、それが「タカスイホーム」の願いです。そしれそれを叶えるのが「Just(ジャスト)」です。

愛知県内にて、1000万円台で注文住宅を建てたいとご希望のかたは、是非「タカスイホーム」にお任せください。

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!