新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > タカスイホームで新築の注文住宅を建てる02

タカスイホームで新築の注文住宅を建てる02

タカスイホームで新築の注文住宅を建てる 02

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「1000万円台での新築住宅」や「狭小住宅」「ローコスト住宅」「平屋」など、お客さまのご要望に沿うようさまざまな注文住宅や新築住宅の建築を提案させていただいております、タカスイホームです。

読者のみなさま、こんにちは。タカスイホーム広報担当のAです。
タカスイホームは、愛知県名古屋市を拠点にして、「1000万円台で夢の新築住宅を!」をテーマに、賃貸物件での月々の家賃のお支払いより安い金額で新築の注文住宅のご提案をさせていただいております。
そのためにタカスイホームでは、お客さまのライフスタイルやご要望に合わせて、三つのプランをご用意しております。
ひとつめは、低価格でありながら高品質で、デザイン性も機能性も高い注文住宅となる「JUST」、ふたつめは、駅前や繁華街など、利便性は高いけれど狭小地という場所にぴったりな、三階建ての「SYMPHONY」、そして三つめは、ゆったりと広い平屋建てを提案する「HIRAYA」。
お客さまには、この三つのプランの中から、ご希望に沿ったものをお選びいただくことになります。
どのプランも、居住性や機能性、そして外観の美しさなど、すべての面でこだわった、タカスイホームならではの高品質な住宅となっております。
新築の注文住宅は高いと諦めておられるかたや、愛知県名古屋市にて新築での注文住宅を1000万円台で建てたいとお考えのかたは、是非タカスイホームまでご一報ください。タカスイホームなら、お客さまのご要望にぴったりな住宅をご提案させていただきます。
これまでも多くのお客さまが、「この品質で1000万円台!」と驚かれ、大変満足していただいております。タカスイホームには、それだけの実績と技術力があります。

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!