新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > タカスイホームで新築の注文住宅を建てる 01

タカスイホームで新築の注文住宅を建てる 01

タカスイホームで新築の注文住宅を建てる 01

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「1000万円台での新築住宅」や「狭小住宅」「ローコスト住宅」「平屋」など、お客さまのご要望に沿うようさまざまな注文住宅や新築住宅の建築を提案させていただいております、タカスイホームです。

 

読者のみなさま、こんにちは。タカスイホーム広報担当のAです。

タカスイホームは、愛知県名古屋市を拠点にして、「1000万円台で夢の新築住宅を!」をテーマに、賃貸物件での月々の家賃のお支払いより安い金額で新築の注文住宅のご提案をさせていただいております。

ところで、みなさまは新築で注文住宅を建てる場合の相場をご存知でしょうか?

住宅金融支援機構が2017年度に実施した調査によれば、その年度の注文住宅を建てた費用の相場は、全国平均が3,353.5万円で、東海圏では3,437.2万円という数字が挙げられており、これは首都圏の3,627万円に次ぐ数字となっております。

この数字を見ると、とても1000万円台で新築の注文住宅が建てられるはずがないと思ってしまいます。

しかし、タカスイホームならそれが可能です。

何故タカスイホームならそれができるのか。徹底した経費の削減や資材管理、人材活用などで、建築にかかる費用を一から見直して作り上げた、独自の家づくりのノウハウがあるのはもちろんですが、それもひとえに、「お客さまのご要望に沿った住宅を、できる限りローコストで」という思いがあるからこそです。

確かに、お金をかければ思い通りの住宅は建てられます。しかし、せっかくの夢のマイホームが、そこに住むことになってからの家計の負担になってしまったり、住宅ローンのために生活レベルを下げなくてはならなくなってしまったりしては、本末転倒です。

そのようなことにならないために、タカスイホームは、1000万円台での注文住宅のご提案をさせていただいているのです。

 

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!