新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > タカスイホームで夢の新築住宅に住んでみませんか05

タカスイホームで夢の新築住宅に住んでみませんか05

タカスイホームで夢の新築住宅に住んでみませんか05

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

前回、「理想の住宅」というものを考えるときに、まずはそこに住むご自身やご家族の趣味嗜好を考えることで、自然と必要になるものや不要なものが分かってくる、というお話をさせていただきました。

タカスイホームでも、その点を非常に重要と考えており、間取りや外観の設計をする前に、そのことをとことん突き詰めて聞かせていただきます。

お客様が住宅になにを求めておられるのか、どのようなご要望をお持ちで、どういった住宅が理想なのかということを徹底的にお聞きしなければ、それを実現させることはできないと考えているからです。

最初は「理想の住宅と言われてもよく分からない」というかたでも、話をさせていただくうちに、段々とイメージが固まり始め、この設備はどうしても設置して欲しいとか、この部屋はこの位置に作って欲しい、というようなご要望が必ず出てきます。

そうしたご要望やご希望をひとつひとつ丁寧に拾い上げて、できる限りじつげんさせていただくことが我々タカスイホームの使命なのです。

 

「タカスイホーム」は、名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅シリーズ」である「JUST(ジャスト)」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅シリーズ」の「SYMPHONY(シンフォニー)」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋シリーズ」の「HIRAYA」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております、地元密着型の工務店です。

「タカスイホーム」には、お客様の理想や夢を形にするための技術力や、よりよいものをご提案する提案力、そしてそれを実現する高度な設計力、さらに、お客様のことを第一に考えて動く対応力があります。

「タカスイホーム」の家づくりは、家を建てればそこで終わりではありません。むしろそこからが始まりであると考えます。お客様のご家族が、末永く安全に、快適に、安心して暮らせるよう、保障やメンテナンスといったアフターサービスも万全の体制を整えております。

愛知県内にて、1000万円台で注文住宅を建てたいとご希望のかたは、是非「タカスイホーム」にお任せください。

 

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!