新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > 犬山・名古屋で家づくりならタカスイホーム 03

犬山・名古屋で家づくりならタカスイホーム 03

犬山・名古屋で家づくりならタカスイホーム 03

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

タカスイホームがご提案している注文住宅「HIRAYA(ヒラヤ)」をご紹介させていただきます。

「HIRAYA(ヒラヤ)」はその名の通り、平屋、つまり一階建ての住宅のことを指します。

いまの時代に、何故二階建てや三階建てではなく、あえて平屋なのか。それは、平屋でしか味わえない贅沢で余裕のあるライフスタイルがあるからです。

タカスイホームがご提案する「HIRAYA」には、二階建てや三階建てにはない特徴があります。

それはまず、建築物としての安定性が高まるということが挙げられます。

二階建てや三階建てに比べて、平屋は上に積み上げないため、その分構造躯体が安定し、安価で耐震性を高くすることができます。また、熱が天井へ逃げるため、夏の暑い時期でも快適に過ごすことができます。

さらにタカスイホームの「HIRAYA」は、間取りを工夫して横に奥行を取ることでゆったりとした広い空間を作り出すことができます。

広いリビングを中心に部屋が配置されることで、家族の距離が自然と近くなり、気が付くといつもみんながリビングに集まってコミュニケーションが取れる環境が出来上がるということです。コミュニケーションが活発になると、家族に対する理解度が互いに深まり、絆が強くなります。

 

「タカスイホーム」には、お客様の理想や夢を形にするための技術力や、よりよいものをご提案する提案力、そしてそれを実現する高度な設計力、さらに、お客様のことを第一に考えて動く対応力があります。

「タカスイホーム」の家づくりは、家を建てればそこで終わりではありません。むしろそこからが始まりであると考えます。お客様のご家族が、末永く安全に、快適に、安心して暮らせるよう、保障やメンテナンスといったアフターサービスも万全の体制を整えております。

愛知県内にて、1000万円台で注文住宅を建てたいとご希望のかたは、是非「タカスイホーム」にお任せください。

 

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!