新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > 新築での家づくりならタカスイホーム05

新築での家づくりならタカスイホーム05

新築での家づくりならタカスイホーム 05

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

家を建てるということは、人生においてそう何度も経験することのない、まさに一世一代の大きな事業です。

それだけに、規格の決まっている建売住宅ではなく、理想や希望通りの住宅を建てたいと思われるのは当然です。しかし注文住宅となると費用も跳ね上がりそうだし、デザインや設計の段階から自由度が高すぎて大変そう、というようなイメージを持たれるかたも多いかも知れません。

ですが「タカスイホーム」にお任せいただけるなら、そうした不安はすべて解消します。

「タカスイホーム」では、まずお客様のご要望を徹底的にヒアリングさせていただき、お客様の理想の住宅を建てるためにはどうすればいいのかを考えたうえで住宅のデザインから見積もりを作成させていただきます。そしてご納得いただけなければ何度でもその作業を繰り返し、お客様にきちんと満足していただけるプランをご提供させていただきます。

また、「タカスイホーム」では、資金計画のご提案もさせていただいております。家づくりのパートナーとして、無理のない返済計画などをお客様と一緒に考えます。

住宅の安全性や機能性の高さも「タカスイホーム」の自信のあるところです。基本的な住宅性能を高いレベルで保ったうえで、お客様の理想の住宅を実現する、それが「タカスイホーム」です。

 

「タカスイホーム」には、お客様の理想や夢を形にするための技術力や、よりよいものをご提案する提案力、そしてそれを実現する高度な設計力、さらに、お客様のことを第一に考えて動く対応力があります。

「タカスイホーム」の家づくりは、家を建てればそこで終わりではありません。むしろそこからが始まりであると考えます。お客様のご家族が、末永く安全に、快適に、安心して暮らせるよう、保障やメンテナンスといったアフターサービスも万全の体制を整えております。

愛知県内にて、1000万円台で注文住宅を建てたいとご希望のかたは、是非「タカスイホーム」にお任せください。

 

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!