新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > 今の家賃並みの負担で新築住宅が建つ!?02

今の家賃並みの負担で新築住宅が建つ!?02

今の家賃並みの負担で新築住宅が建つ!?02

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。「タカスイホーム」広報担当のAです。

タカスイホームでは現在、「JUST(ジャスト)」と「SYMPHONY(シンフォニー)」、そして「HIRAYA(平屋)」という三つのシリーズの注文住宅をご提案させていただいております。

その中で、1.000万円台で建てることができる住宅は「JUST(ジャスト)」シリーズになります。

1,000万円台で住宅を購入することができれば、月々のローンも安くなり、そのための審査も通りやすくなります。

金銭的な負担が減ると、新婚や若い世代でもマイホームを手に入れやすくなり、若いうちに住宅ローンを組むことができれば、支払いが長期にできるため、さらに月々の負担を減らすことができるという好循環が生まれることになります。

「JUST(ジャスト)」は単に安いだけが特徴ではありません。耐震性や耐久性、安全性などの住宅機能も高いレベルを誇ります。

設計から施工までを一元管理で行い、アフターサポートまで万全なタカスイホームだからこそ提案できるのが「JUST(ジャスト)」シリーズです。

1,000万円台でありながら、お客様のご要望によって自由に設計できる注文住宅であり、住宅の基本構造から建築資材、設備機器などにも徹底的にこだわった、快適で安全な住宅です。

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!