新築の注文住宅をローコストで建てたり、平屋で建ててみませんか?愛知県名古屋市で家づくりならタカスイホーム

BLOG

HOME > タカスイホームブログ > タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を03

タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を03

タカスイホームで1000万円台の新築注文住宅を 03

 

名古屋市を中心として、犬山市など広く愛知県内において、「あなたとあなたの家族が毎日を快適に楽しく暮らせる家作り」をテーマに、ローコストでありながら高品質な住宅性能を持つ「1000万円台での新築住宅」や都会での暮らしにぴったりな「狭小住宅」、また、空間をゆったりと贅沢に使った「平屋」など、お客さまのご希望に沿うようなこだわりのある注文住宅や新築住宅の建築をご提案、施工させていただいております工務店、「タカスイホーム」です。

 

読者のみなさま、こんにちは。タカスイホーム広報担当のAです。

前回まで、大手ハウスメーカーと地元密着型の工務店とを比較しながら、両者のメリットとデメリットを取り上げてみました。

確かに、地元密着型の工務店は、どうしても商品の企画力や広告宣伝力が弱く、大手ハウスメーカーの商品と比べるとみなさまにアピールすることが不足しがちです。

聞いたこともない名前の工務店に注文住宅を依頼して、もしその工務店が悪徳な業者であったらどうしようとお思いになられるかたもいらっしゃるかとおもいます。

残念ながら、そうした悪徳業者は一定数存在します。そして、いくらインターネットが普及しているとはいえ、数多い工務店の中からそうした悪徳業者を探し出し、排除するのは容易なこと出はありません。そうした業者に限って、自社のホームページは親切丁寧に作り込んでいることもままあるからです。

しかしそうした悪徳業者は、客を呼び込むために、法外な安さを謳っており、その安さに根拠がない場合が多いです。最初の見積もりは安く設定し、施工が終わってからいろいろと予定にない作業が発生したと言って費用を請求するというのがそういった悪徳業者のやりかただからです。

「タカスイホーム」も「1000万円台で注文住宅」という安い費用での注文住宅建築をご提案しておりますが、しかし「タカスイホーム」が悪徳業者でないのは、その価格にきちんとした根拠があるからです。愛知県において1000万円台で注文住宅を建てたいとお考えのかたは、ぜひ一度「タカスイホーム」までご連絡ください。

資料請求&お問い合わせ

愛知県・名古屋で注文住宅・新築住宅などの
家づくりの事ならタカスイホーム

タカスイホーム

presented by 高水コーポレーション×高水工業

052-526-9900
お気軽にお問い合わせください!